第28回ドリンクラリーはしご酒大会

 

ドリンクラリーはしご酒大会 3月5日(月)~7日(水)開催
受付:高知市中央公園 スタート5日午後7時 ゴール7日午後9時(時間厳守)
前売券3000円 当日券3500円(中央公園のみで販売)
当日、午後6時より前売券(当日券)と5店舗が記載されたコース表を交換してください。コース表は抽選です、コースの指定はできません。
PassMarketでご購入の方は午後5時半より前売券と交換してください。交換の際には、スマートフォンやタブレットのご購入画面をスタッフにご提示ください。
スタートは3日間共午後7時です、コース表に書かれてる5店舗を時間内に回って飲食を楽しんでください。1日で回られても3日間かけて回られてもかまいません。
各店1ドリンク・1チャーム付きです。スタンプを押してもらうのも忘れずに。
追加注文や決められた飲食店以外で飲食した場合は、参加者の負担になります。
ゴールは7日午後9時に中央公園です(時間厳守)5日6日に回り切った方はコース内のポスト店にてスタンプ欄をお預かりします。
ラリー終了後「豪華景品」が当たる「お楽しみ抽選会」を開催します。
コース表のスタンプ欄に5店全て捺印がない場合、抽選に参加できません。
抽選会は7日午後9時から約50分を予定しています、会場におられない場合は無効となりますので、ご注意ください(代理人OK)
ドリンクラリーでの事故につきましては、主催者側で一切責任を負いません。
未成年者の参加はお断りします。
お酒をのんだら運転しない、当日は公共交通機関をご利用ください。