第34回ドリンクラリーはしご酒大会開催のお知らせ

 

高知の酒場(5店)をはしご酒。スタンプを集めて豪華景品を当てよう!

今回のドリンクラリーは、お客様の安心安全の為各店舗においての感染予防対策を徹底し、密を回避する為にラリー開催期間を4日間に拡大いたしました。

ゆるりと5店舗をはしご酒しスタンプを集めて下さい、スタンプ欄が応募ハガキになってますので、そのまま切手を貼らず応募頂けます。

応募した方全員に、飲食券、旅行券、地場産品など豪華景品が当たるチャンスを楽しんで頂けます。

(※感染予防の観点から今回は中央公園での抽選会は実施しませんので併せてご理解をお願いします。)

日時:5月16日(月)~19日(木)の4日間開催 スタート午後7時

受付:帯屋町パラソーレ下 午後6時~午後8時30分 

前売券3,000円 当日券3,500円(当日券は受付のみで販売)

当日、午後6時より前売券(当日券)と5店舗が記載されたコース表を交換して下さい。コース表は抽選で決定されますのでコースの指定はできません。

PassMarketでご購入の方の受付は午後5時30分より行い、コース表と交換の際に、スマートフォンやタブレットの購入画面をスタッフにご提示下さい。

前売券販売所

エースワン・A★MAX / ひろめ市場 / 高新プレイガイド / 高知県庁生協

高知県社交飲食業生活衛生同業組合加盟店 / ドリンクラリー参加店舗

電子チケット販売:PassMarket

ーチケット購入、参加にあたっての注意事項ー

(※新型コロナウイルス対策に伴いイベント内容が一部変更となってますので必ずご一読ください)

〇受付ではマスクの着用、手指のアルコール消毒、体温測定、問診、代表者の ご署名をお願いします、体温が37.5℃以上や体調不良の方は、ラリー参加をご遠慮いただきます。

〇団体でのご参加の場合、お席を4名様以内に分かれていただくことをご了承下さい。

〇ご購入頂いた前売券(当日券)を、受付にてコース表と交換してください。

〇コース表に書かれてる飲食店(5店)を、期間中に回って飲食をお楽しみ下さい。コース表の交換、返品はいかなる理由でもお受けできません。(開催中止の場合のみ払戻し)

〇飲食は1店につき「1ドリンク・1チャーム」です、コース店での追加注文や、決められた飲食店以外で飲食した場合、参加者のご負担になります。

〇ラリータイムは各店舗それぞれコース表に印刷された営業時間のみ受入れ可能となっております。

〇店内の混雑状況によって入店を制限させていただく場合がございます、その際はスタッフの案内に沿ってご入店をお願いします。

〇受付時や店内で、スタッフの指示にしたがって頂けない場合は、参加、入店をお断りします。

〇新型コロナウイルスの感染状況により、やむをえず開催を中止する場合があります。

〇ラリー中に発生した事故や、万が一新型コロナウイルスによる事象が発生した場合、補償等、主催側では一切責任を負いません。

PREV:
IHARA
NEXT:
K's BAR