第32回ドリンクラリーはしご酒大会 無期限延期のお知らせ

   2020/04/03

いつもドリンクラリーはしご酒大会を応援していただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響の為延期しておりました第32回ドリンクラリーはしご酒大会は、日々悪化する現況をふまえ無期限の延期とさせていただきます。

なお、購入していただいた前売券につきましては払い戻し対応をいたします。ドリンクラリー参加店舗にてご購入された方は直接お店で払い戻しをいたします。エースワン・エーマックス、ひろめ市場、高知大丸プレイガイドでご購入された方、直接購入店に行けない場合は、高知県社交飲食組合事務局までご連絡下さい。尚、組合事務局移転作業中の為、恐れ入りますが4月10日以降の払い戻しになりますのでご了承ください。

この度の状況により、高知の飲食店は大打撃を受けておりますが、これ以上感染が拡がる事のないよう細心の注意と対策を行い営業いたします。
日頃より高知の繁華街飲食店を支えていただき心より感謝しております。
皆様におかれましては、ご無理をされることのないよう、出来る範囲で引き続き応援していただければ幸いに存じます。
一日も早く終息を迎え、賑やかな日々が戻りますよう願います。