第32回ドリンクラリーはしご酒大会開催決定

   2021/10/26

新型コロナウイルス対策に伴いイベント内容が一部変更となってます

第32回ドリンクラリーはしご酒大会 

日時: 10月25日(日)、26日(月)の2日間開催

     スタート午後6時(両日とも)

受付: 高知市中央公園 午後5時より 

前売券3,000円 当日券3,500円(当日券は中央公園のみで販売)

当日、午後5時より前売券(当日券)と5店舗が記載されたコース表を交換して下さい。コース表は抽選で決定されますのでコースの指定はできません。

PassMarketでご購入の方の受付は午後4時30分より行い、コース表と交換の際に、スマートフォンやタブレットの購入画面をスタッフにご提示下さい。

:受付される際の注意点:

○マスク着用をお願いします。

○アルコール消毒、体温測定、問診、代表者のご署名をお願いします。

○体温が37.5℃以上や体調不良の方は、ラリー参加をご遠慮いただきます。

○感染予防の為、各店内は全体の50%程度の受け入れとし、混雑状況によって入店を制限させていただく場合がございます。その際はスタッフの案内に沿ってご入店をお願いいたします。

○団体でのご参加の場合、5名様以内に分かれていただくことをご了承下さい。

スタートは2日間共午後6時です、コース表に在る飲食店(5店)を回って飲食をお楽しみ下さい。

1日で回られても2日間で回られてもかまいません。

各店舗1ドリンク・1チャーム付き、各店舗スタンプを押してもらって下さい。

追加でのご注文や、コース表以外の店舗でご飲食の場合は、参加者のご負担になります。

抽選会は、26日(月)午後9時より高知市中央公園で行います。※時間厳守

25日(日)は抽選会は行いませんのでお間違えの無いようお願いします。

25日に5店全て回り抽選会に来れない方、抽選会当日惜しくも外れた方にも、後日ドリンクラリー実行委員会にて再抽選し、高知県社交飲食組合加盟全店舗で使える飲食券が当たるWチャンスがあります。

25日に全て回られた方は、最後にお立ち寄りになったお店にスタンプの押印された抽選券をお預け下さい、抽選番号の書かれた半券(コース表真ん中の部分)は無くさないようにお持ち下さい。

当選番号につきましては、ホームページで発表いたします。当選された方には、ご記入いただきましたご住所に郵送させていただきます。

郵送を希望されない方は、当選番号確認後、抽選番号の書かれた半券を持って、高知県社交飲食業生活衛生同業組合での受け取りをお願いします。


今回のイベントは、土佐の豊穣祭の関連イベントです。自然災害や新型コロナウイルスの影響で豊穣祭が中止になった場合はドリンクラリーも中止させて頂きます。その際は全額返金対応させていただきますが、それ以外の事情による返金は致しかねますのでご了承ください。

ドリンクラリーでの事故や、万が一新型コロナウイルスによる事象が発生した場合、補償等、主催者側では一切責任を負いません。